妙高池の平ヨガ

24日(土)9:00~妙高池の平ヨガ 第2回目開催です★

天気も良さそうなので、お時間のある方は是非気持ち良い空気の中でヨガしてみませんか?

レンタルマットも用意してございますので、お気軽にご参加下さい★お待ちしております~♪

「夏至のイベント」開催しました

6/17(土)18:00~21:30

「夏至のイベント」開催しました☆
今回は「癒し」をテーマに8ブース開催。
いつもとは違った雰囲気の中でリラックス出来たと思います◎
ご来店頂きました皆様、ありがとうございました♪

(レイキヒーリング&ボディーリーディング、TCカラーセラピーの画像は撮れませんでした。スミマセン…)

アロマクラフト作りでは、

材料の関係でハンドソープ&ルームスプレー作りに変更でしたが、お好みの精油を使ったクラフト2品で楽しくアロマの香りで癒されました♪

キャンドル作りでもお好みの精油でオリジナルキャンドルを楽しみました♪

そして、ラベンダースティック作りでは、今年も立派に成長したラベンダーとお好みのリボンを使って可愛いスティックに仕上げました♪

また来年も楽しみです!!!

「アロマヨガ」では心地のいい香りで、より深くリラックス☆

キャンドルの炎の灯の中で行った「キャンドルヒーリングヨガ」は

いつもとは違った雰囲気でヨガを☆

初の試みだったステラプレイス芝生での「外ヨガ」!

自然の中でのヨガはおのずと呼吸も深くなりますね~

今回のイベントでは「癒し」のヨガを楽しんで頂けたと思います♪

リンパマッサージ、カラー運命学、TCカラーセラピー、レイキヒーリング&ボディーリーディング…カラダと心の癒しで自分だけの特別な時間を楽しんで頂けたかと思います♪

ヒーリング系のブースは通常講座でも開講していますので

興味のある方は是非!

 

飲食ブースの

無添加パンのプティさん、くるみぼうるさんも

品揃いが多く大盛況でした~♪

 

ご来店・ご出店下さいました皆様

ありがとうございました。

 

フラワーレッスン・たのしいペイント講座より

小泉真理子先生のフラワーレッスンより

ラベンダーリース・バスケットアレンジ、生花のL字シェイプアレンジ。

ラベンダーリースは、今の季節にピッタリの爽やかな感じですね。

バスケットアレンジは、プリザーブトフラワーとアートフラワーを使った華やかな感じ。L字シェイプアレンジは、空間をうまく使ったアレンジに。どれもとても素敵でした★

佐藤良子先生のたのしいペイントより

バスケットカゴにヒツジとヒヨコ、そしてお花など、とっても可愛らしい色合いでまとめました★

何を入れるか考えちゃいますね♪

7月からは「たのしいHOBBY教室」となってスタートします!

お気軽にご参加ください^^

7月からスタート! たのしいHOBBY教室♪

7月からスタートします!佐藤良子先生の「たのしいHOBBY教室」

7月の作品は「キャンディートレー」です。ご希望に応じて「ウェルカムボード」もお作り頂けます♪

皆様のご参加お待ちしております★

「夏至のイベント」

いよいよ今週末

「夏至のイベント」開催です☆

テーマは”癒し”

人と人。カラダとココロをYOGAで繋ぐ。

日常の慌ただしい生活から少し離れて

自分だけの特別な時間を楽しみませんか?

 

◇ワークショップ

アロマヨガ~呼吸とリラックス~*

キャンドルヒーリングヨガ~揺らめきと解放~*

外ヨガ~自然と呼吸~

キャンドル作り

アロマクラフト ジェルソープ作り

ラベンダースティック作り

TCカラーセラピー

レイキヒーリング&ボディーリーディング

リンパマッサージ

カラー運命学

*要予約

 

◇飲食ブース (Cafeスペースあります)

無添加プティ~パンの販売~

くるみぼうる~お菓子の販売~

(パン・お菓子の販売はなくなり次第終了します)

お待ちしております☆

 

 

高田公園ヨガ

昨日は今シーズン2回目の「高田公園ヨガ」でした!

日常の中で自然を肌で感じることが少ない中、

昨日は青い空と気持ちのいい風を感じながら

外ヨガを楽しみました♪

自然の中でのヨガは呼吸も深くなりリラックスできますよ☆

次回の高田公園ヨガは

7/2(日)7:00~8:00です!

朝の新鮮な空気を体いっぱいに取り入れて

頭もスッキリ・身体もリフレッシュしましょう!

 

 

6月の講座変更について

休講:6/3 13:30~ ティータイムヨガ

休講:6/3 15:30~ リストラティブヨガ

日程変更:6/2 13:00~ ベビーマッサージ → 6/30 13:00~

日程変更:6/6 10:00~ リンパマッサージ →6/27 10:00~

休講:6/22   10:00~ キッズとママの英会話

休講:6/22 11:15~ キッズとママの英会話

休講:6/1 10:00~ 骨盤プライベート施術

休講:6/20 ステラday ピラティス 12:00~12:45

休講:6/6 骨盤エクササイズ 10:00~/11:00~/12:00~

休講:6/13、20、27 骨盤ワンコイン施術 10:00~13:00

時間変更:6/8、15、22、29 骨盤プライベート施術 10:00~13:00 → 13:00~14:00

時間変更:6/13 ワンコインフェイシャル 10:00~16:00 → 10:00~14:00