たのしいHOBBY教室

佐藤良子先生のたのしいHOBBY教室

8月は「多用ボードデコパージュ」です。

デコパージュ用のシートも数種類ありますので、お好きな絵柄を選んで頂けます♪

 

7月もまだご予約可能です。

皆様のご参加お待ちしております♪

骨盤ワンコイン施術 

火曜ステラdayで開催の「骨盤ワンコイン施術」

明日(7/4)から再開します!

明日は開催が13:00~14:00ですが、

最終受付14:00ですのでご希望の方はお早目にお越しください☆

7/11(火)以降は通常の10:00~開催しますので

皆様のお越しをお待ちしております♪

 

高田公園ヨガ 開催中止のお知らせ

7月2日(日)7:00~開催予定の高田公園ヨガですが天候不良の為、中止させて頂きます。

各方面で、避難勧告等出ています。お気を付けてお過ごしください。

次回は、8月6日(日)7:00~の予定となっております。

高田公園ヨガ

今週日曜日(7/2)は「高田公園ヨガ」開催日です☆

すっかり梅雨空になりお天気が心配ですが…

7、8月は7:00~スタートです☆

参加予定の方はお間違えの無いようにお越しください。

お待ちしております♪

 

 

妙高池の平ヨガ

6/24(土)妙高池の平ヨガ 開催しました!!

今回は日差しが少し強かったのですが、

時折爽やかな風が吹き、心地よくヨガをすることができました。

来月は7/22(土)9:00~開催いたします。

是非、外ヨガ体験してみて下さい。

緑の中、青空の下…と~っても気持ちがいいですよ❤

お待ちしております!!

 

 

ヨガインストラクター養成講座 ステラ試験日!

4月から始まった第10期生。

本日24日は、ステラでの試験。そして来週は東京での最終試験です!

緊張の中、皆さん頑張りました!覚えたことを出し切って東京での試験も頑張って下さいね!

第11期生は、10月~の予定です。申込締切は8月末まで。

ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせ下さい。

簡単♪フラワーデザイン

桑原裕子先生の簡単♪フラワーデザイン、6月のレッスンは「簡単すぎる生け花」

ひまわり、ソケイ、アルストロメリアを使い涼し気な感じの生け花が完成です★

7月のレッスンは「夏のポプリ作り」です。

締切は7月5日(水)まで。皆様のご参加お待ちしております♪

ベビーマッサージ♪

遠藤文柄先生のベビーマッサージ教室より

ベビーマッサージはお母さんが赤ちゃんとふれあい生命の尊さを実感することができる「心のコミュニケーション」です。オイルを使ったベビーマッサージや赤ちゃんのお肌について、親子のふれあいを楽しみながら学んでいきます。

月3回、金曜日13時から開催しております♪

初回3,000円 2回目以降2,500円

3回の参加ですべてのベビーマッサージが学べます!お気軽にご参加下さい★

妙高池の平ヨガ

24日(土)9:00~妙高池の平ヨガ 第2回目開催です★

天気も良さそうなので、お時間のある方は是非気持ち良い空気の中でヨガしてみませんか?

レンタルマットも用意してございますので、お気軽にご参加下さい★お待ちしております~♪

「夏至のイベント」開催しました

6/17(土)18:00~21:30

「夏至のイベント」開催しました☆
今回は「癒し」をテーマに8ブース開催。
いつもとは違った雰囲気の中でリラックス出来たと思います◎
ご来店頂きました皆様、ありがとうございました♪

(レイキヒーリング&ボディーリーディング、TCカラーセラピーの画像は撮れませんでした。スミマセン…)

アロマクラフト作りでは、

材料の関係でハンドソープ&ルームスプレー作りに変更でしたが、お好みの精油を使ったクラフト2品で楽しくアロマの香りで癒されました♪

キャンドル作りでもお好みの精油でオリジナルキャンドルを楽しみました♪

そして、ラベンダースティック作りでは、今年も立派に成長したラベンダーとお好みのリボンを使って可愛いスティックに仕上げました♪

また来年も楽しみです!!!

「アロマヨガ」では心地のいい香りで、より深くリラックス☆

キャンドルの炎の灯の中で行った「キャンドルヒーリングヨガ」は

いつもとは違った雰囲気でヨガを☆

初の試みだったステラプレイス芝生での「外ヨガ」!

自然の中でのヨガはおのずと呼吸も深くなりますね~

今回のイベントでは「癒し」のヨガを楽しんで頂けたと思います♪

リンパマッサージ、カラー運命学、TCカラーセラピー、レイキヒーリング&ボディーリーディング…カラダと心の癒しで自分だけの特別な時間を楽しんで頂けたかと思います♪

ヒーリング系のブースは通常講座でも開講していますので

興味のある方は是非!

 

飲食ブースの

無添加パンのプティさん、くるみぼうるさんも

品揃いが多く大盛況でした~♪

 

ご来店・ご出店下さいました皆様

ありがとうございました。